楽しそうなイベントをやってるな~、と参加して参りました☆
普通に3連星のカメットとも戦いましたが、折角なのでとメガに遭うまで粘ってみました。
↑はピンクの「メガカメットR」。……何となく見た目が美味しそうでしたw
倒す前にも撮影してるので、興味ある方はタウンア...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
楽しそうなイベントをやってるな~、と参加して参りました☆
普通に3連星のカメットとも戦いましたが、折角なのでとメガに遭うまで粘ってみました。
↑はピンクの「メガカメットR」。……何となく見た目が美味しそうでしたw
倒す前にも撮影してるので、興味ある方はタウンア...
今週のレア魚・サクラマスがやっと釣れました!
……でもそれより、最後に釣れたシャチホコのインパクトの方が大きかったw
シャチホコ久しぶりでした~
シメがシャチホコだったので、売り上げが大きくなったのもラッキーでした♪
やってみたい、というか、今年に入って既に色々と……と言っても、ピアプロやピクシブでのあれこれですけど。
創作(一次・二次問わず)そのものは昔からやってる事ですが、その中で最近新しいことを沢山してる気がします。
ピクシブで感想書きの企画に参加したり、
ネットで交流を持った方...
課金特典が更新されてもうちょっと桜を育てる事にしたので、収穫前に撮影してみました。
チューリップ、最初は1色統一で植えてたんですが、あれこれ取り混ぜた方が賑やかで春らしいかなと↑こんな感じに。
桜のレベルが上限まで行ったら、またチューリップも育てようかな^^
多分これで決定……かな?
先の記事を書いた後、更に変更が入って結局"Ver.2.15"ですw
こんなことしてるから、「お部屋アルバム」がもうすぐ一杯ですよ;
追加購入するか、古い画像から消していくか……。
外部ブログ作ろう...
|
|