遅ればせながら・・・
- カテゴリ: 日記
- 2011/04/10 12:33:34
皆さん、東日本大震災は大丈夫でしたか?
私は福島に住んでいるので思いいきり被災地ですねw
でも、地震の日はライヴ参戦の為に東京にいたので、被災せずに済みましたw
家は土台?が歪んで歩くたびに揺れますw
私自身には怪我もなかったので大丈夫です^^
最近の体調は悪いです&la...
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
皆さん、東日本大震災は大丈夫でしたか?
私は福島に住んでいるので思いいきり被災地ですねw
でも、地震の日はライヴ参戦の為に東京にいたので、被災せずに済みましたw
家は土台?が歪んで歩くたびに揺れますw
私自身には怪我もなかったので大丈夫です^^
最近の体調は悪いです&la...