放射線量、平常値の範囲内、
まだまだ、安心できないみたいデス。
でもそろそろ、外でもサイクリングでも、してみようという
気持デス。
都会に行って、スポーツウェアがそろっている店に入り、夏でも、
着れるような、上下のウェアを選んで購入しました。
後で気が付いてみると、上着は女性...
おおやけの日記のつもりです。
放射線量、平常値の範囲内、
まだまだ、安心できないみたいデス。
でもそろそろ、外でもサイクリングでも、してみようという
気持デス。
都会に行って、スポーツウェアがそろっている店に入り、夏でも、
着れるような、上下のウェアを選んで購入しました。
後で気が付いてみると、上着は女性...
浜岡三号機、再開想定。
大きな、東日本大震災が過ぎて、まだ不安が去らないまま
次に、起こるかもしれない、東海地震の可能性がある、
遠州灘に面している所にある、原発が、再稼働を目指す
とのこと、
津波対策が、本当に取れるのかどうだか、事故を起こした
場合、とっても怖いデスネぇー。
...
原発からの放射線、わずかながら減ってきました。
最近、やっとのこと平常値の範囲に収まってきたみたいデス。
おさまってきてはいるのですけど、肝心の原発の事故の状態
が、まだまだ、安定していないとのこと。
これから、どのくらいの時間が、かかるんでしょうかネ?
放射能の問題って、事故...
地震と、原発の問題は、いままでバラ色を、夢見ていた
未来が、崩れてしまったような、人間の英知でなんでも
克服できるという思いが、見事に崩れてしまったように
思います。
これからも続く、バラ戦争、
ひょっとすると、昔、昔の教訓が顔を出すのかも
しれませんネぇ。
期待アレデス!
やっと、高濃度汚染水の流出止まったようです。
あまり、放射線が高すぎて、作業が難しいとのこと
早く、放射線の問題、解決してほしいデスネ。
自分の所の放射線量、だいぶわずかになってきましたけど、
まだまだ、長い間心配デス。
放射能の問題って、大変デスネ!
期待アレです!