やりたいです・・((ty
特に、薄桜鬼((
最初に、沖田さん攻略しちゃる((聞いてねぇよ
イナズマかおお振りあったら、今頃お金おしまず買ってたな。うん
どうして、出してくれないんだ
レベル5
オトメイトー((
誰か、二次元の世界にトリップさせt((やm
イナズマ、薄桜鬼、おお振りとか...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
やりたいです・・((ty
特に、薄桜鬼((
最初に、沖田さん攻略しちゃる((聞いてねぇよ
イナズマかおお振りあったら、今頃お金おしまず買ってたな。うん
どうして、出してくれないんだ
レベル5
オトメイトー((
誰か、二次元の世界にトリップさせt((やm
イナズマ、薄桜鬼、おお振りとか...
イナズマってそういうものだったっけ!?
きょう、卒業式だって言うけど
どーせ、自分はいつもの様に叫んでるだろ~って思ったけど
いつの間にか、口の前を手で押さえて、泣いてた
泣いてたというか、涙出たのほうが正しいかな?
もうさ、皆がいすに座ってるとこからグーってきて
その後の、卒業証書授与...
行って来ましたっ!!!
久しぶりに・・!!!
いやぁ~イナズマ沢山買ってきましたよwww
今回は、ヘタリア物も少しb
で、友達と3人で行ったんですけど
1人の子は、ワンピースを見ていて、友達とあたしは、イナズマのところへ~
すると・・・・
Amazonなどでも、品切れの・・・・
風介...
放置・・・・・すみませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
晴矢「まぁ、状況を説明するとだな・・・」
風介「こいつは、普段の平熱は34.8くらいらしい」
ヒロト「でも、一昨日は38.8もあったんだって!」
晴矢「で、次の日も熱があったから放置との事」
風介「この馬鹿(月乃の事)の事だから、心...
月乃「みんな~!!!久しぶりだね~!」
「久々に、思った事するよ~!!!」
その71 映画でミストレはもっと、喋っていい♪
その72 皆の誕生日がとっても知りたい♪
その73 FFIには、ケツあごが2人も居る♪
その74 フィディオは、ある意味ヒロト化してる♪
その75 ディランは...