Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

乙女ゲーム・・・

やりたいです・・((ty

特に、薄桜鬼((

最初に、沖田さん攻略しちゃる((聞いてねぇよ

イナズマかおお振りあったら、今頃お金おしまず買ってたな。うん

どうして、出してくれないんだ

レベル5

オトメイトー((

誰か、二次元の世界にトリップさせt((やm

イナズマ、薄桜鬼、おお振りとか...

>> 続きを読む


あれ、あんなに泣ける・・・・

イナズマってそういうものだったっけ!?

きょう、卒業式だって言うけど

どーせ、自分はいつもの様に叫んでるだろ~って思ったけど

いつの間にか、口の前を手で押さえて、泣いてた

泣いてたというか、涙出たのほうが正しいかな?

もうさ、皆がいすに座ってるとこからグーってきて

その後の、卒業証書授与...

>> 続きを読む


アニメイトー

行って来ましたっ!!!

久しぶりに・・!!!

いやぁ~イナズマ沢山買ってきましたよwww

今回は、ヘタリア物も少しb

で、友達と3人で行ったんですけど

1人の子は、ワンピースを見ていて、友達とあたしは、イナズマのところへ~

すると・・・・

Amazonなどでも、品切れの・・・・

風介...

>> 続きを読む


いきなりの

放置・・・・・すみませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

晴矢「まぁ、状況を説明するとだな・・・」

風介「こいつは、普段の平熱は34.8くらいらしい」

ヒロト「でも、一昨日は38.8もあったんだって!」

晴矢「で、次の日も熱があったから放置との事」

風介「この馬鹿(月乃の事)の事だから、心...

>> 続きを読む


月乃「久々に~イナイレ思った事だよ~!!」

月乃「みんな~!!!久しぶりだね~!」
    「久々に、思った事するよ~!!!」

その71 映画でミストレはもっと、喋っていい♪

その72 皆の誕生日がとっても知りたい♪

その73 FFIには、ケツあごが2人も居る♪

その74 フィディオは、ある意味ヒロト化してる♪

その75 ディランは...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.