本日4月27日は、母の誕生日でした~。
今週は母の仕事がとっても忙しいらしく(といってもパートだけど^^;)
逆に私の仕事は、震災の影響なのかそうじゃないのか
結構、余裕があるので・・・GWもカレンダー通りにしか休まないし~
ってことで、午後から半休をとって、誕生日プレセント代わりに
夕飯を作っ...
本日4月27日は、母の誕生日でした~。
今週は母の仕事がとっても忙しいらしく(といってもパートだけど^^;)
逆に私の仕事は、震災の影響なのかそうじゃないのか
結構、余裕があるので・・・GWもカレンダー通りにしか休まないし~
ってことで、午後から半休をとって、誕生日プレセント代わりに
夕飯を作っ...
ブログ広場のお題ですが。。。
これ、私に聞いちゃう?!みたいな( ´∀`)☆
もう、行きたいところだらけだよ~!!!!
まぁ実際に行くのは、日帰りで奈良だけだけど^^;
行きたいところは。。。
海外なら、ベルギー・オランダで花とヨーロッパの田舎の風景を
めいっぱい...
今日の飲み会の後、帰り道が途中まで一緒なので
課長と一緒に電車に乗っていたらチクリと言われてしまいました。
『最近さ、元気ないよね~』
自分的には特に何もないつもりだった。だから、
「・・・・・・そんなことないですよ~」って言っといた。だけど、
『Aさん(うちの部の一番年上の女性)とも、元気...
自転車通学?
いいえ、自転車通勤ですヾ(≧▽≦)ノ
明日から自転車で最寄りのJRの駅まで行こうと思います!!
今までは会社が始まるのが9時15分と遅いこともあり
7時35分ー家を行ってきますと言って出発
7時45分ーバスに乗車
8時15分ーバスがJRの駅に到着
そしてJRに乗って、9時に会社到...
昨日、スーパーに行ったら、さけるチーズが特売でw
やった~買おう、買おう♪と思って手に取ったら、
ふとクリームチーズが目に入って・・・しかも、これもまた特売だったので
思わず買ってしまいました(o^∇^o)ノ
でも・・・買ったはいいものの、チーズケーキ以外に何に使うんだ?!
そう思っ...