Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mr.brainのつぶやき

徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ

行ってきます

明日からタイへ出張。
明日、4/1は移動日で4/3ー5を仕事して4/6に帰国。
なんとか一日早めに乗り込むことにして、4/2に遊ぶ日をキープ。
最初、向こうの知り合いとゴルフに行こうかとも考えたが、よく考えたら今が一番暑い時期。
久しぶりに行ってラウンドしたら、熱中症になる恐れがあるので、市内観光に...

>> 続きを読む


やっとこさコンプ

といっても二週間なので上出来かな^^


いざバンコクへ

GWはバンコクに行くことに決定......でも、仕事なんだよな++;
あっちは平日だからって、どんな理論やねん
久しぶりのタイだから楽しみたいのだが、仕事がみっちり><;
もう歳だから、夜遊びもできんしな^^;

まあ、だいぶ変わったみたいだから、それを楽しみ行くしかないかな。
でも、あの匂いは変わ...

>> 続きを読む


貰うの忘れていた^^;

うしろのブンブンをつけている人が増えていたので、よく見てみたら自分も100個を超えていた^^;
急いで受け取って、着替えましたww
さて、イベント5月10日までだけど、どうしよう?
もう何も貰えないんだよな。

>> 続きを読む


お題

社会人へのお題じゃないよなww

でも、出来れば脱サラしても役に立つようなバイトしておけばよかった....++

あ~あっ、若い時に戻りたい^^;

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.