Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ルンルン♪AKB日記!

だぶん更新はあんまりしないけど、
AKBについて書こうと思います!

わーいっ




   早く帰ってこれたわ!!


今日




    今日は?いや最近雨が多い!!
    そんで純菜は傘をもっていない!!
    いつもビショビショで帰る!!
    風邪引いた!!
  






    明日はもっていこう。

>> 続きを読む


にゃんっ!!




     にゃんっ!!間違えた!!


家庭訪問




   明日は家庭訪問・・・。
  





    骨折していた指・・・
実は治りました





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.