ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
だぶん更新はあんまりしないけど、 AKBについて書こうと思います!
早く帰ってこれたわ!!
今日は?いや最近雨が多い!! そんで純菜は傘をもっていない!! いつもビショビショで帰る!! 風邪引いた!! 明日はもっていこう。
>> 続きを読む
にゃんっ!!間違えた!!
明日は家庭訪問・・・。
骨折していた指・・・ 実は治りました
428478島