Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あれっ前がかすんで見えない!なに・・たまねぎ・・

とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)

帰還w

今日は大学で京都に行っていた
兄弟が帰って来ました!!

家がせまくなりますww
まぁおみやげのおかしがおいしいし
久しぶりなので嬉しいですからいいですけどww

>> 続きを読む


映画

今日は友達と映画を見に行って来ました!!
見た映画はコ〇ンですねw

最初から終わりまでドキドキでした^^
とても楽しかったです

また行けたらいいです^^

>> 続きを読む


部活

今日はやっと部活をまともにやりました!
いままではそんなにきちんと活動していなかったので
今日はとても楽しかったです^^

先輩方はみんな絵がうまいし、優しいので
最高でした!!

>> 続きを読む


風邪

昨日は風邪をひいて寝込んじゃいました・・・
今日は学校にはいったんですけど
やっぱりちょっと気持ち悪かったです・・・
あとせきとかよくでましたね^^:
まぁきちんとなおしたいと思います・・・

>> 続きを読む


ただいまっす!!

昨日、宿泊学習から帰ってきました!!
もう大変でしたよ~

野外炊飯はカレーを作るはずがスープカレーに
なっちゃうし・・・
雪山登山?ではもうすべりまくりです!!
おかげで筋肉痛がすごくて手があがりません・・・

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.