今日は大学で京都に行っていた
兄弟が帰って来ました!!
家がせまくなりますww
まぁおみやげのおかしがおいしいし
久しぶりなので嬉しいですからいいですけどww
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
今日は大学で京都に行っていた
兄弟が帰って来ました!!
家がせまくなりますww
まぁおみやげのおかしがおいしいし
久しぶりなので嬉しいですからいいですけどww
今日は友達と映画を見に行って来ました!!
見た映画はコ〇ンですねw
最初から終わりまでドキドキでした^^
とても楽しかったです
また行けたらいいです^^
今日はやっと部活をまともにやりました!
いままではそんなにきちんと活動していなかったので
今日はとても楽しかったです^^
先輩方はみんな絵がうまいし、優しいので
最高でした!!
昨日は風邪をひいて寝込んじゃいました・・・
今日は学校にはいったんですけど
やっぱりちょっと気持ち悪かったです・・・
あとせきとかよくでましたね^^:
まぁきちんとなおしたいと思います・・・
昨日、宿泊学習から帰ってきました!!
もう大変でしたよ~
野外炊飯はカレーを作るはずがスープカレーに
なっちゃうし・・・
雪山登山?ではもうすべりまくりです!!
おかげで筋肉痛がすごくて手があがりません・・・