Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

「自分のイメージカラー」

自分の、って難しいな。
どうなんだろう……どうでしょうか??(←誰に聞いているのか)

アバターのなら、イメージカラーは蒼ですw
見たまんまだなwww

>> 続きを読む


ニコ案、もうひとつ

昨日のブログに「ニコのイメージ」を貼り付けましたが、実は最初はこっちの髪でやるつもりでした。
書き始める前は、このイイ具合にほつれたようなウェーブ髪が精霊っぽくていい感じ!と思ってたのです。
実際に書いてみたらニコのイメージが少し変わって、可愛い印象が強くなったので変更。
でもこれはこれで凄く好みの...

>> 続きを読む


月の雫のティールーム ~ニコとお茶会~ 3

 しゃららん。しゃららん♪
 月明かりの雫の音が、今日は弾んで聞こえるのは。
 ティーカップを揺らすわたしが、うきうきと弾んでいるから。
 しゃらららん♪ あ。こんばんは。
 わたしは、ニコ。
 今日は、とっても浮かれてる、ニコ。
 とても、とっても、いいことがあったの。
 いいこと。嬉しいこと。
...

>> 続きを読む


巡回してくれる皆様へ♪

白ガチャのダブリ&不要物、リサイクルする前に……
欲しいのある人、いますか~?

・幸せカフェのいちごパンケーキ
・黒ねこイースターのブレザー(ladies)
・イースターエッグ(ピンク)
・ひよこパレードのフレーム
・ねこひげ~2011~

各、1名様☆
GWで見てない...

>> 続きを読む


色々がっつり買いました☆

4月後半のPアイテムに結構好みのものが多くて、買おう!と思いつつ
課金特典のアイテムが更新されるのを待ってましたw
今回のミシンも好みで嬉しい! テンション上がってあれもこれもと買っちゃいました^^;

で、この子も勢い任せで買っちゃったもののひとつ。
アルパカはずっと惹かれてたんですが、今度余裕の...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.