拒否られた・・・orz
- カテゴリ: 10代
- 2011/04/30 16:07:14
まずは僕の友達の友達のブログ(コピー文)↓
=========================
拒否されちゃぃました(ぁ
非リア充って人に男ね(ぁ..島番号は忘れちゃったけど(ぇ
最初の服着てる初心者さn.
あの人.カヘェで暴言吐かれたとか言ってて.嘘ついてるんです.
私は被害...
にっきにきのにっき
まずは僕の友達の友達のブログ(コピー文)↓
=========================
拒否されちゃぃました(ぁ
非リア充って人に男ね(ぁ..島番号は忘れちゃったけど(ぇ
最初の服着てる初心者さn.
あの人.カヘェで暴言吐かれたとか言ってて.嘘ついてるんです.
私は被害...
はい。
すいませんm(_ _)m
さっき流れ星がねっ
通ってね(嘘
増えてますようにぃいいいいい←殴
・・・・
増えてろぉおお(
あと、見た方は、水遣りヨロシクb(てm
あとあと、お気に入りよろしk(だまr
ほんとに・・・・・
やばい・・・・・・・・・・・・・・・・
pc壊れたΣ
うわぁあああああああん(泣)
助けてェえええええええええええええええ
pcできないと死ぬんだよぉ俺←
明日、俺死んでるかも(は
燃え尽きてるかもよ・・・・真っ白に(ks
はぁ。
重いし・・・・・
...
水遣りお願いします!
水遣りしてくださって、ここへコメントしてくださった方には、お返しさせていただきます!
みんなのおかげでレベルアップ!
お礼水遣りヽ(*゜∀゜*)ノ支援ありがとう
ってな感じでお返しいきます!
よろしくお願いします!
あの、くそ○○めッッ(
俺らそんなに、はしゃいでるように見えましたかね??
はぁ??
俺にはさっぱり見えませんでしたし、はしゃいでもなかったしー
てか、あいつ、3年ばっかひいきして、俺ら2年には厳しすぎるんだっての
なんで俺らばっか走らされないかんの?はぁあ??
まじ眼科いってくr
あーもー
足...