今日はね.......
スポーツテストの日だったんだよぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!
走ったり、飛んだり、投げたり、とりあえず、足がとても疲れたんだよ!
かーらーの!!
放課後に図書委員で修学旅行のしおり作成があってずっと立ちっぱなしだったんです!
しかも、今日はエレクトーンもあったの...
常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!
今日はね.......
スポーツテストの日だったんだよぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!
走ったり、飛んだり、投げたり、とりあえず、足がとても疲れたんだよ!
かーらーの!!
放課後に図書委員で修学旅行のしおり作成があってずっと立ちっぱなしだったんです!
しかも、今日はエレクトーンもあったの...
昨日は不思議な(?)現場を目撃した日でした。
まず、初めてピンポンダッシュを目の当たりにしました!
小学2年生くらいの男の子2人が楽しそうに話しながら歩いてたんです。
そしたら1人の男の子がインターホンに見向きもせずに、前を通ったときに、然も当たり前かのように押していったんです!!!
しかも、...
『王子と魔女と姫君と』
ってマンガ知ってますか??
松月滉 さんという方が描いているんですが、
めっさ面白いんです!!!
松月さんは他に『幸福喫茶3丁目』
というマンガも描いてるんですが、これも最高に面白いんです!!!
しかも、登場人物がかっこよくて可愛いんです!!...
友達の家で男女2人ずつでホラー映画をレンタルして観ました!
RECとパラノーマル・アクティビティと稲川淳二の怪談話集をレンタルしました。
RECは観たことあったんですけど、何回観ても最後の方のシーンで、
カメラマンが屋根裏を覗きながら回転するんですけど、
360°回転で一周するってと...
やっとテストが終わったよーーーー!!!!!
疲れた!最っ高に疲れた。
そして土日は遊びまくる!
今日はカラオケに行って来ました♪
久しぶりで感動しますよー!
明日は友達の家でホラー映画鑑賞会なんですよ!!
やばい、楽しみ(笑)