夢の券が
3週連続で
当たりました♪
オホホホ
明日から車検外泊♪
今回もタイヤ交換
しなきゃいけんらしく
どんな運転してんだよー!?
って、、、
言われた。。。
てゆか、、、、
どのくらいで交換すんのが
普通なん・・・・?
ナゾだわ。。。(・。・?
ホホホ
明日は・・・
いや・・・・
今日は。。。
6時起きだ・・・
今から風呂入って
歯磨きして・・・・
ぁぅ・・・
急がねば。。。
オホホホ