セドナツアー いざ出発。
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2011/05/20 01:21:34
集合は 朝4:50 早いです。><
それでも時間前には 集合場所 一番近いところは改修工事が入っていたので
少しズレてはいるけれど 見える場所のベンチにて待機。
時間過ぎても それらしい車もなく "どうなってるのかなぁ・・・。" と不安に思いだした頃
ちょっと前に来て ずっと止...
集合は 朝4:50 早いです。><
それでも時間前には 集合場所 一番近いところは改修工事が入っていたので
少しズレてはいるけれど 見える場所のベンチにて待機。
時間過ぎても それらしい車もなく "どうなってるのかなぁ・・・。" と不安に思いだした頃
ちょっと前に来て ずっと止...
今迄は その旅行地からのツアーは
オプショナルツアーとして 旅行会社に申込みをしてたけど
最近は直接現地のツアー会社へ 日本語でネット予約
何より料金が安いのが魅力的w
ラスベガスからセドナへのツアーを行なっているのは
私が見たのでは 3社
1社目は 日本で予約をした場合の催行会社
日本申込みで...
話は前後するけど 旅行の出発は 10月21日にオープンした
『羽田空港新国際線旅客ターミナル』
せっかくだから 出発前に江戸の町並みを再現した "江戸小路" は見ておかないとね
飲食店は 焼肉店にすきやき そして行列の出来るラーメン店
どこも賑わってます。けどこの時...
今回の旅行で見てきたのが 『タイタニック展』 と 『クラシックカー博物館』
タイタニックは入場の割引券があったので "行ってみよう" という事に
同じホテルでやっている 『人体の不思議展』 も割引券あったけど
これはなんだかねぇ。(^^;; (話題にはなってるよね)
『タイタニ...
ラスベガスの街中
日中はもう 真夏を通り越した暑さ
日差しが痛いんです。ただカラッとしてるのでベタベタ感はない
そんな街中で信号待ちをしていたら 私の目の前に "プレスリー" が
暑いのに 白の上下で腕にはフリフリ あったかな? サングラス姿で
頭はカツラw ちょっと小さいんだ...