変わった名字と航空写真
- カテゴリ: 日記
- 2011/05/10 23:46:17
私の苗字は変わっているというか、住んでいる愛知県では相当珍しく
電話だと80%以上の確率で聞きとってもらえません。
そんな名字なので、山田さんや田中さん等のメジャーな苗字に憧れますw
というのは、置いといて。。。
本日、人生で初めて愛知県に同姓の人が住んでいるということを知って、
ちょっと驚きまし...
私の苗字は変わっているというか、住んでいる愛知県では相当珍しく
電話だと80%以上の確率で聞きとってもらえません。
そんな名字なので、山田さんや田中さん等のメジャーな苗字に憧れますw
というのは、置いといて。。。
本日、人生で初めて愛知県に同姓の人が住んでいるということを知って、
ちょっと驚きまし...
奈良に行って一番思ったのは、みんなとっても親切だったってこと。
東大寺から吉野本葛天極堂というお店に向かう時、
時間もないし、行き方を聞いた方が早いや~ということで、
東大寺にいた警備員さんに聞いてみた。
見た目はちょっと不愛想そうな感じだった。というか、
だいたい警備員さんというのは、素っ気な...
昨日の続きをつらつらと~
お昼ごはんを食べて、春日大社へ~と思ったけど、
どうしても欲しいお土産を買いに元興寺方面へ。
春日大社へ行くには大回りになっちゃったけど、ココナラという
古布を使ったキュートな鹿のぬいぐるみを買ってきました♫
一点ものだそうで、友達におみやげです(^ー^* )フフ♪
そ...
某鉄道会社の京都旅行のキャッチコピーのごとく、ちょっと前に
急に思いつき、昨日、日帰りで奈良に行ってきました☆^(o≧▽゚)o
奈良、初上陸です!!!!
GWに奈良に行きたいんだけど!!って急に言ったのに、
ちゃんと集まってくれる友達・・・もう大好き☆www
行きは、朝8時過ぎの新幹線に乗って京...