どうも。茂野ハムハムだと言うことらしいです。はい。
明日と明後日は夜の7時に変えることになってしまった。大学での学芸祭の事や、サークルでの会議(サボロウカナ
めーんどーくせー!(オイ
うに...
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
どうも。茂野ハムハムだと言うことらしいです。はい。
明日と明後日は夜の7時に変えることになってしまった。大学での学芸祭の事や、サークルでの会議(サボロウカナ
めーんどーくせー!(オイ
うに...
題名思いつかなかったわ(オイ
今日はGW明けの大学授業。
3時限目は半分寝てました。
オレダッテネルトキハアルンダヨ?
そうそう、マンガflatってご存知ですか?
最近家族の間で好評。
まま面白いb
うん。
あっくん好きです。
おはようございます~・・・・
題名無理要望。
ココで言うのもなんだと思うのですが、俺が漫画を描いているのは知っていると思います。それを自慢するがごとく言っている自分に少しあきれていたのにもかかわらず、皆さんは優しいですよ(涙
もう、ありがたいです。ありがとうございます。
おーちゃん、題名と漫画の内容...
原稿下書きをすべて書き終え、審査委員(みっつー)にもお許しが出たので、ペン入れの開始です。
100回まであと10回。
早いものだ。
(コレデオワリ
おはようございますー(テイク2九州新幹線とドコモのCMに鳥肌が立った茂野ハムハムです。
昨日マンガ(まだみかんせいだけどくぎりがいいから)を妹に見せました。妹は通称みっつーとニコタでうやまれているらしいですが、俺の漫画審査委員長でもあり、この子はいつもズバッと言ってくれるから、とても頼りになり...