いや~ちょっと学校でつき指してしまいまして・・・
体育の時間にゴキッっとねw
今はシップ張って包帯でぐるぐるです・・・
なんか結構ひどかったらしく指が青くなってます^^:
早く治ってほしいです!
包帯まいたらなんかテンション上がるのですが
僕だけでしょうか?
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
いや~ちょっと学校でつき指してしまいまして・・・
体育の時間にゴキッっとねw
今はシップ張って包帯でぐるぐるです・・・
なんか結構ひどかったらしく指が青くなってます^^:
早く治ってほしいです!
包帯まいたらなんかテンション上がるのですが
僕だけでしょうか?
う゛~~~~
暑いです・・・
なんだか今日は天気がよくて外がもわっとしてます・・・
暑くて家から出たくありません
だれてきました・・・
本当に暑いです・・・
(私からしたら)