Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

天空旅行~☆

お友達と天空旅行に行って、記念撮影してきましたw
パラレル入ってなかなか合えなかったんですが、数回粘って合流☆
丁度貸しきり状態になって、ラッキーだったかも^^

前にきゅうり貰いに行った時は昼間だったので、夜はまた雰囲気が違っていいなぁと満喫してきました~

>> 続きを読む


何とかゲット~

カパタロウストラップ、苦戦しましたが漸くゲットしました!
若葉エンゼルは割とホイホイ釣れたのにな~

ずっと夜に釣りに出てて、大漁達成はするものの河童は釣れず。
周りでも釣れてるのを1度しか見なかったので、これはもう時間をずらそうと今日は昼間に釣ってみました。作戦成功☆
でも平日昼間のタウンって寂し...

>> 続きを読む


「いま食べたいスイーツ」

こんな時間にスイーツについて考えるなんて……w
チーズケーキとか好きですね~
あと最近は暑くなってきてお店でも涼しげなゼリーとか水羊羹が並んでて、うっかり手を伸ばしそうになりますねw

スイーツとはちょっと違う気もするけど、31アイスの新メニュー「カフェゼリー」が美味しそ...

>> 続きを読む


今週は微妙……

今週のランクインは2件、しかもアブラハヤとキンギョ(赤)という小物コンビでした。微妙。
順位的には20位と34位で割といい方なんだけどね^^;
まぁ今週分は、早々にレアゲットしてあんまり釣りしてなかったからなぁ。

>> 続きを読む


幸せカフェセット♪

昨日追加で回してダブったものをフリマに出して、カフェの制服が揃いました♪
これで目玉以外は揃ったようです^^
目玉も一番気に入ったコハムはゲットできたし、嬉しい☆

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.