【白ガチャ】「回してみましたv」
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2011/05/19 22:20:36
初回しですよ~。
今回はセーラーと帽子さんがすんなりと出ましたv
やったね!
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
初回しですよ~。
今回はセーラーと帽子さんがすんなりと出ましたv
やったね!
ふ~、やっとこいのぼりさんがでました~。
ので、コンプです♪
昨日は同期の結婚式でした♪看護師さんとME(臨床工学技士)くんです(*´∀`*) 嬉しいことですよね♪今回は光栄なことにお式へのお誘いを受けまして、行ってきました~vふふ、準備頑張りましたし…!当日は午後からの始まりでしたので、電車にゆらゆらと揺られて横浜へ...
今日はいよいよ、同期の結婚式ですよ~!
駅から電車一本、近いのですが、余興の着ぐるみやら中に着るシャツやら、着替えやらを持ったら荷物が一泊二日並にw
そろそろ着替えて行ってきます…!
今回のテーマは「オススメの夜食」だそうですよ♪
夜に食べたら太り…(´・ω・`;)
なるべく食べないようにしているのですが食べちゃうのですよね。
夜食、になるかは分かりませんが、深夜勤務をしている時に食べているものを少し思い返してみようかと思います...