アメバ・・・始めました(((
- カテゴリ: 10代
- 2011/05/08 13:41:09
なんか題、冷やし中華始めました・・・みたいw
まぁ、置いといて・・・w
アメバ始めました!!
やってる方、挙手ー(ハーィ
ちなみに私のIDは、
niki0128
ですb
よろしく><
訪問&友申してやってください!
にっきにきのにっき
なんか題、冷やし中華始めました・・・みたいw
まぁ、置いといて・・・w
アメバ始めました!!
やってる方、挙手ー(ハーィ
ちなみに私のIDは、
niki0128
ですb
よろしく><
訪問&友申してやってください!
まずは僕の友達の友達のブログ(コピー文)↓
=========================
拒否されちゃぃました(ぁ
非リア充って人に男ね(ぁ..島番号は忘れちゃったけど(ぇ
最初の服着てる初心者さn.
あの人.カヘェで暴言吐かれたとか言ってて.嘘ついてるんです.
私は被害...