友達ほしーなぁ´・ω・`
- カテゴリ: 日記
- 2011/05/13 20:52:18
最近あんまりにこたで誰かとおしゃべりしてないのですよ。
だから、ここで軽く自己紹介したら友達になってくれる人いないかなー?って(笑)
㊥3=受験生でーす。
趣味?はー『ボカロ・ニコ動・歌い手・アニメ・マンガ・声優・ゲーム・PC 』
などなどだよ~ん♪
あ、因みに美術部の部長をしてまっす...
常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!
最近あんまりにこたで誰かとおしゃべりしてないのですよ。
だから、ここで軽く自己紹介したら友達になってくれる人いないかなー?って(笑)
㊥3=受験生でーす。
趣味?はー『ボカロ・ニコ動・歌い手・アニメ・マンガ・声優・ゲーム・PC 』
などなどだよ~ん♪
あ、因みに美術部の部長をしてまっす...
みっんなー!!!((((ダマレ
知ってる?今日は
13日の金曜日なんだよー
何かあった?
心霊現象的なwwwww
まぁ、13日の金曜日って外国がどーのこーので
日本はあんまり関係ないからねー。
騒ぐのは私みたいなバカだけっしょwww
いや、でも、バカと居ると楽しいし、ね?
だか...
ただいまー!!!
今日、実力テストが終わったよー!
長かった.....!!!!!
待っててくれた皆様!ありがとーーーーーー!!!!
待っててくれた人大好き!愛してr(((((
でもね、来週すぐにまた中間テストがあるんです。
だからまた直ぐにテスト勉強に入るんですが、また待っててく...
只今テスト1週間前なんですよー(笑)
・・・・・はっはっはー。
うん。笑い事じゃないんだけどね。
5/10にテストがあるんですが、その日までPCできません。
あ、今日は特別www
それと、実は私、受験生なんです!!!((((
だから、PCできる日が減ると思います。
いやー、実...
こんばんわに!
この3連休にイトコの㊥2君が泊まりに来てるんです。
で、その㊥2君と別のイトコの2歳チャンと弟と2歳チャンの両親、2歳チャンの弟の0歳君と
蜻蛉池公園に遊びに行きました!
その公園、滑り台がたくさんあって、滑り台好きの2歳チャンは興奮しまくりwww
私達を引っ張って滑り台...