久しぶりすぐる・・・
しかも
初めてstg19クリアできた!!!
・・・stg20に
挑戦すべきだったか?
久しぶりすぐる・・・
しかも
初めてstg19クリアできた!!!
・・・stg20に
挑戦すべきだったか?
ジゥ姫と知り合いなんて
アンジーかジゥ姫にだったら
殺されてもいいって
だったら
本当に
とっとと
殺されてしまえ(毒
会いたくないなんて
ウソでも言えないこと
知っているくせに
いつだって
会いたいに決まってる
連絡くれれば
飛んで行くからって言ってくれた言葉
例え 冗談で言ったのだとしても
涙が出るほど 嬉しかった
付き合っているわけでもなくて
私のこと
眼中にないこと 分かってて
それ...
他の誰でもない
貴方を
愛してる