オヴァール ブリュレバウム♪
- カテゴリ: グルメ
- 2011/05/14 15:55:50
ようやくお天気回復したけど 先週は雨ばかり
やっぱり雨の日の買い物って 憂鬱。
なので今回もネットスーパー利用。(^^;;
”ネットだと余計な買い物をしない” なんてのは間違いで
どこでも買うときは買ってしまうのだw
今回見つけたのは 鎌倉の有名店らしいです 『オヴァー...
ようやくお天気回復したけど 先週は雨ばかり
やっぱり雨の日の買い物って 憂鬱。
なので今回もネットスーパー利用。(^^;;
”ネットだと余計な買い物をしない” なんてのは間違いで
どこでも買うときは買ってしまうのだw
今回見つけたのは 鎌倉の有名店らしいです 『オヴァー...
日本を出発して 約16時間
やっと着いたホテルには チェックインのお手伝いをしてくれる
現地ガイドのお兄ちゃん (日本人のね)
このお兄ちゃん たぶん今迄のガイドの中で 過去最悪。
チェックインの仕事はするけれど 大きなホテルの中
地図で位置を説明するでもなく ただその地図や書類渡すだけ渡して
&...
やっぱりラスベガスへ行ったなら ショーも見とかないとね。
それぞれのホテルで た~~くさんのショーが行なわれている中で
今回選んだのが 『ブルーマン』。 今 東京でも公演してるけど
英語力がなくても 気楽に楽しめるからね。(^^;;
で 『ブルーマン』 を見ようと 決めたのはいいけど
このチケ...
この大型連休に 行ってきた所は " ラスベガス "
ラスベガス = カジノ? ってまず言われるけど
それだけじゃないよ~w
それぞれがテーマを持った超大型ホテル
その中のショッピングアーケードや無料のショーを見るだけでも
とても1日、2日じゃ回りきれない
そんな街中だけじゃな...
今回の旅行は わかってはいたけれど
移動時間がむちゃくちゃ長い。
飛行機に乗っている時間だけでも 10時間以上
さらに飛行機の乗り継ぎの間が 4時間も空いていたり
移動するだけで ぐったり。(・_・;
そんな長時間の飛行機だけど 今は自分のシートの前に
小さなモニターが付いていて 好きな映画やドラ...