Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ふみふみ

便利な女。

用事はないんだけどね。何してるのかしら?
と思ってねぇ~。

トメさんからの電話は長い。
(病院の送り迎えをときどきしている、おばあちゃん)

電話は用件のみ! という私は、
この長電話が苦痛だ。
自分の親からの電話だったら、
「なんか変わったことがなけれが、いいよ~。じゃあね」
と、あっさり電話を...

>> 続きを読む


穴の秘密。

ブログだし・・仮想空間だし・・
いいよねぇ?  毒吐いたって、いいよねぇ?

と、ブログを書いた。

旦那が読んだら、かなり凹むか。あるいは激怒するか。。
書き終えて、投稿ボタンを押すだけになっているときに。
なんかのボタンをさわっちゃたんだろうなぁ~。
なんか画面の色が?? 適当にクリックしたら・...

>> 続きを読む


言っていい話? か。。

彼氏が浮気してさぁ。
すごく腹が立って!
だから海に突き落としてやった。
私を裏切ると、こういう目にあうわよ!

でもね・・
良かったと思っているのよ。

女が助かって・・・。泳げなかったんだって。
夜の海で、よく助かったと思うわぁ。

そんな過去を語った女。
                   ...

>> 続きを読む


親父が喜んでます。

半年ぶりに会った彼は、変わっていた。
(彼といっても・・・よく行くお店の従業員なのじゃよ)

お久しぶりです~と挨拶しつつ、
彼が笑いながら頭を手で押さえている。
ちらっと見たら、
逆モヒカン?  頭の真ん中ぐらいをバリカンを走らせたようになっていた。

罰ゲーム?

思いっきり笑った私。




...

>> 続きを読む


暗がりで。。見てしまった女。

雨が降っているような?
明日は出かける予定なので、気になる。
風呂上がりにカーテンの隙間から、外を見ても分からない。
窓を開けて、音を聞いてみた。
雨の音・・・。
やっぱり雨、降っているみたい。

雨の音と一緒に、違う音が混ざっている。
我が家の裏は、山のような・・・森のような・・・
人がいるなんて...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.