行ってきま~~す。(^O^)
- カテゴリ: 伝言板
- 2011/05/02 01:25:35
ひさ~~しぶりの 超大型連休だったので
もう1月、2月から 予定を組んで この日を待っていたのですよ。
今 旅行なんて って かなり気もひけるのですが
お許し下さいませ。
そんな訳で ニコ復帰は 5/9 になるかな。
今回はちょっと遠出です。
パワースポットと呼ばれる地で ガチャ運upさせてこ...
ひさ~~しぶりの 超大型連休だったので
もう1月、2月から 予定を組んで この日を待っていたのですよ。
今 旅行なんて って かなり気もひけるのですが
お許し下さいませ。
そんな訳で ニコ復帰は 5/9 になるかな。
今回はちょっと遠出です。
パワースポットと呼ばれる地で ガチャ運upさせてこ...