ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
今日は母の日です。 朝お母さんにあげたら 喜んでくれました。 普通にうれしいです。
>> 続きを読む
明日母の日なので ケーキ屋でケーキを購入しました。 2310円です。 まだ安いほうですw
うぜぇーw 友達うぜぇーw ベタベタひっついてくるし かわいくねぇのに(俺もだけど)かいこぶるし まじうぜぇーw
この連休は 弓道の合宿でした。 友達がうざかったけど 部活じたいは楽しかったです。
自分のカラー・・・だと・・・・!? 蒼がいいn(( みんなから黄色っていわれます。 蒼がいいんだけd((
381782島