Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハルパパの徒然日記

つれづれなるままに・・・

なぜか

手札がいいと勝てないんだよね、最近><


手札じゃないなぁ

A1枚に2が2枚あったのにこの結果。。。手札じゃないなぁ・・・><


こういう時に勝ちたいなぁ

Jが1枚あった以外はK1枚が最高カードこういう手札でも勝てるようになりたいなぁ~><


初めての体験

最後に革命して終わってやったぁ~!6が4枚あったんで最後まで残しておいてそれだしておしまい!

>> 続きを読む


はぁ~~

はぁ・・・





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.