最近はモンハン3じゃなくて
レディマイ3
についての日記が
多いような気がする・・・w
まぁいいやw
主人公やっと67lvになったー!
でもまだ低いほう・・・
これからなげなくては・・・
ちなみに一番高いキャラクターは
テイルズ オブ アビス ティア 71lv
レディアントマイソロジー...
日記です
たまに小説書きます
最近はモンハン3じゃなくて
レディマイ3
についての日記が
多いような気がする・・・w
まぁいいやw
主人公やっと67lvになったー!
でもまだ低いほう・・・
これからなげなくては・・・
ちなみに一番高いキャラクターは
テイルズ オブ アビス ティア 71lv
レディアントマイソロジー...