Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

「オススメの夜食」

基本的に夜食は食べないので、オススメというのではないけど。
子供の頃、夜遅くに父と食べたカップやきそばとかインスタントラーメンが凄く美味しく思えたことは今でも覚えてます。
普通にお昼に食べるより、何故か美味しいんだよねw

カップ麺もたまに凄く食べたくなる。
随分食べてないから、これで貰えるアイテム...

>> 続きを読む


今週は3件ランクイン☆

他、イワナで50位。シャチホコで96位でした☆

最近はイワナ・ヤマメとかのそこそこ大物とか、シャチホコ・真珠貝の高額コンビがよくかかります^^
……でもレアが釣れてないorz

>> 続きを読む


吃驚した……

川の真珠貝が2連続でかかって何事かと思いましたw
……でも1匹目の真珠貝で大漁達成してたから意味無かった。

未だにレアが釣れてません。
兜だから、こどもの日までには釣って飾りたかったけど……(-_-;)

>> 続きを読む


試合に勝って、勝負に負けた……

……そんな気持ちでいっぱいです。

気になりつつ保留にしていた黒ガチャ、巡回先とかで着てるのを見るとやっぱり好みで、ちょっとだけ回したんですが。
5回やって、戦果は

・アニマルコスミックガール×2 ←いきなりダブりorz
・エレキギター(白にゃんこ...

>> 続きを読む


月の雫のティールーム 4 ~5月期報告(1)~

 しゃららん♪
 うふふ。
 5月期報告、だって。なんだかおかしいの。
 おかしくて、でも、なんだか嬉しい。
 5月期報告、だから。
 6月期、も、あるってこと。
 この先も、続くものがあるってこと。
 えへへ。嬉しいな。
 えっと。じゃあ、ね。お部屋の話。 まずは、一番目のお部屋。5月の、新しい家...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.