『ドキッ! KAITOだらけの水着大会!!』
- カテゴリ: 日記
- 2011/05/01 01:31:27
……という企画に参加していますw
元々は絵師さんの企画で、『とにかく水着のKAITOがいればおk!』というものなんですが、某所でご縁があって『文章でもおk☆』とお誘いいただいて、無謀にもSSで参加w
……したところ、えらくウケていただいて、S...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
……という企画に参加していますw
元々は絵師さんの企画で、『とにかく水着のKAITOがいればおk!』というものなんですが、某所でご縁があって『文章でもおk☆』とお誘いいただいて、無謀にもSSで参加w
……したところ、えらくウケていただいて、S...
自分の、って難しいな。
どうなんだろう……どうでしょうか??(←誰に聞いているのか)
アバターのなら、イメージカラーは蒼ですw
見たまんまだなwww
昨日のブログに「ニコのイメージ」を貼り付けましたが、実は最初はこっちの髪でやるつもりでした。
書き始める前は、このイイ具合にほつれたようなウェーブ髪が精霊っぽくていい感じ!と思ってたのです。
実際に書いてみたらニコのイメージが少し変わって、可愛い印象が強くなったので変更。
でもこれはこれで凄く好みの...
|
|