うぅ・・・
今から寝て
1時間後には
起床だ・・・
ホホホホ
タイトル読んだだけで
ありゃ・・・
またか・・・・
って、、、
思われる方もいらっしゃるよね?w
そうなんです。
久しぶりに噛み付く犬HAKUに
ガブガブと噛まれちまったよー^^;
油断なんてしてなかったし
細心の注意してたんだけど
手を動かしてもいないのに
置い...
しつこーく絡んできた
性質の悪い酔っ払いの
オオトラ様が
メールしてきた。。。
酔いから醒めて
あまりの酒癖の悪さを
反省して??
ごめんなさいメール送ってきたんかな?
って・・・思ったんやけど
あ・ま・か・っ・た・・・www
内容は・・・・
酔ってる時と同じだし...
性質の悪い
酔っ払いに
絡まれた・・・
意味不明な命令を
次から次へと
言いたい放題
言いまくり・・・
どんだけ・・・
酒癖悪いんだ・・・
あまりのしつこさに
一瞬だけぶち切れそーに
なっちまったが・・・(怒
我慢。我慢。
だから、ここで、、、
「...