Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



じゅんじゅん

ただいま・・・

うぅ・・・

今から寝て

1時間後には

起床だ・・・



ホホホホ


こんばんは

噛まれた右手を

あちjこちに

ぶつけて

悲鳴を上げてる

じゅんじゅんです。



ホホホホ

>> 続きを読む


血だらけになった右手の甲

タイトル読んだだけで

ありゃ・・・

またか・・・・

って、、、

思われる方もいらっしゃるよね?w




そうなんです。



久しぶりに噛み付く犬HAKUに

ガブガブと噛まれちまったよー^^;



油断なんてしてなかったし

細心の注意してたんだけど

手を動かしてもいないのに

置い...

>> 続きを読む


朝6時に

しつこーく絡んできた

性質の悪い酔っ払いの

オオトラ様が

メールしてきた。。。

酔いから醒めて

あまりの酒癖の悪さを

反省して??

ごめんなさいメール送ってきたんかな?

って・・・思ったんやけど




あ・ま・か・っ・た・・・www




内容は・・・・


酔ってる時と同じだし...

>> 続きを読む


くそーっ。。。

性質の悪い

酔っ払いに

絡まれた・・・




意味不明な命令を

次から次へと

言いたい放題

言いまくり・・・



どんだけ・・・

酒癖悪いんだ・・・



あまりのしつこさに

一瞬だけぶち切れそーに

なっちまったが・・・(怒

我慢。我慢。




だから、ここで、、、



「...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.