今日は、久しぶりに、
幼稚園ママ友さん方と一緒に、
ランチに行ってきました♪
めっちゃおいしかったです^^¥
画像がアップできないのが、残念ですが・・・・
ミクシーのフォトには、
携帯から何とか・・・投稿してみました♪
最近、アメーバピグも始めたんですが・・・
写真つきのブログは、
いまいちや...
今日は、久しぶりに、
幼稚園ママ友さん方と一緒に、
ランチに行ってきました♪
めっちゃおいしかったです^^¥
画像がアップできないのが、残念ですが・・・・
ミクシーのフォトには、
携帯から何とか・・・投稿してみました♪
最近、アメーバピグも始めたんですが・・・
写真つきのブログは、
いまいちや...
18日水曜日から、中学3年生の長男は、
鹿児島に、修学旅行に出かけていきました
行きは、八代からですが・・・・九州新幹線に乗り、一路鹿児島へ・・・
ラフティングしたり、班行動でいろんなところに行ったりと、
楽しい思いでもたくさん作ってきたようです
今回の最大の思いでは。。。...
グレーの最初の服でコーディネートしてみました^^;
いかがかしら???
なかなかうまくいかないわ><;
【僕たちの投球広場】
今日は、朝から校区にの運動会・・・・
数日前の大雨からとは、変わって・・・・
めっちゃいいお天気に^^;
旦那さんもp、私も役員ってこともあって、
朝早くから、準備に・・・お手伝い><;
長男君は、私のお手伝い&一番下の弟の子守www
時々、同じ自治会のお子ちゃまの子守もwww
おまけに、子ども...