silent night
- カテゴリ: 日記
- 2011/05/31 19:17:23
一人暮らしは
自由気ままで
気楽でいいんだけれど
何だかこの頃
夜になると
無性に
人恋しい
一人暮らしは
自由気ままで
気楽でいいんだけれど
何だかこの頃
夜になると
無性に
人恋しい
昨日
久しぶりに
おっきな買い物しました
パワーストーン
一回 作ってもらって
あまりにも凄かったので
また 作っちゃった♪
ステキな未来が
訪れますように
会いたい
そんな気持ちが募っていた
いつからだろう
隣に居ることが
当たり前になっていて
貴方には
絶対に会えるんだって
確証のない 自信
貴方が居ないだけで
こんなにも 不安になるなんて
貴方も
そう 思ってくれていたらいいのに
...