お久にINしたらどうなってるニコタ^q^
INするたび違うイベントあったりするぉ何事ww
もうおっちゃんついて行けない(
せきとまらんぇ・・・・・・・(
くるしいいいいいい(((
神よ・・・・・((ェ?
なぜ、われにこんなクソ試練を・・・・・・
...
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
お久にINしたらどうなってるニコタ^q^
INするたび違うイベントあったりするぉ何事ww
もうおっちゃんついて行けない(
せきとまらんぇ・・・・・・・(
くるしいいいいいい(((
神よ・・・・・((ェ?
なぜ、われにこんなクソ試練を・・・・・・
...
うん。テラごめん((黙
放置って・・・・・放置って(←
まさかの新学期(中学1年)が忙しいっていうね^q^;
中学生生活なめてたぜ!!((ドヤッ
うん。今すぐにでもあたしのこと殴りたいね^q^
わかるよwうんw
え?さびしかった?
まったく、さびしがり屋さんなんだから☆((殴
...