な・・・なんだと・・・Σ(・□・;)
- カテゴリ: 学校
- 2011/05/31 18:55:04
今日はすべてのテストが返って来ました・・・
まぁ基本的にはまぁまぁか・・・ってかんじだったんですよ
(俺のまぁまぁはめっちゃ低いです・・・?)
だったんですけど・・・
社会が死んでました・・・
テスト勉強をほとんどしていなかったことも悪かったのですが
な・・・なんじゃこりゃーーーーーー!!
ってなほ...
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
今日はすべてのテストが返って来ました・・・
まぁ基本的にはまぁまぁか・・・ってかんじだったんですよ
(俺のまぁまぁはめっちゃ低いです・・・?)
だったんですけど・・・
社会が死んでました・・・
テスト勉強をほとんどしていなかったことも悪かったのですが
な・・・なんじゃこりゃーーーーーー!!
ってなほ...
簡潔に言います・・・
ひまだ!!!
もうやることないんですよ~
外は雨降ってるし~
動くのもだるいし~
はっこれじゃふとってしまう!
てことで
ちょっくら青エク見てきます *`・ω・)ノ
やっと今日
中間テストが終了いたしました~(・ω・´)ノ
う~ん・・・疲れました・・・
いやもうなんてゆーか
すべてにおいて全滅しましたね・・・はい・・・
社会がとくにムリでした
なにこれ?しらない?聞いてない?
みたいなかんじで
社会のテスト中放心状態でしたw
ふざけている・・・
暑すぐる・・・
学校やばい・・・死ぬる・・・
めちゃくちゃ暑いのに中庭の花壇のたがやしだと・・・
子供ならいけるだろと思っちゃ大間違いだ!!
こっちは溶けそうだったんだよ!
殺すきか!
と思いましたよw
学校の技術の時間にいきなり花壇?のたがやしだなんて・・・
今日は特に暑か...
今年のお祭りでは
食べることに専念したいです!
お祭りといえば・・・
たこやき、ベビカス、クレープ、はしまき・・・
などなどいろんな食べ物があるので楽しみです^^
あ゛~~でも確実に太りますね・・・