Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あれっ前がかすんで見えない!なに・・たまねぎ・・

とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)

な・・・なんだと・・・Σ(・□・;)

今日はすべてのテストが返って来ました・・・
まぁ基本的にはまぁまぁか・・・ってかんじだったんですよ
(俺のまぁまぁはめっちゃ低いです・・・?)
だったんですけど・・・
社会が死んでました・・・
テスト勉強をほとんどしていなかったことも悪かったのですが
な・・・なんじゃこりゃーーーーーー!!
ってなほ...

>> 続きを読む


う゛~~~~~

簡潔に言います・・・
ひまだ!!!
もうやることないんですよ~
外は雨降ってるし~
動くのもだるいし~
はっこれじゃふとってしまう!

てことで
ちょっくら青エク見てきます *`・ω・)ノ

>> 続きを読む


テスト

やっと今日
中間テストが終了いたしました~(・ω・´)ノ
う~ん・・・疲れました・・・

いやもうなんてゆーか
すべてにおいて全滅しましたね・・・はい・・・
社会がとくにムリでした
なにこれ?しらない?聞いてない?
みたいなかんじで
社会のテスト中放心状態でしたw

>> 続きを読む


あ゛づ い゛・・・

ふざけている・・・
暑すぐる・・・
学校やばい・・・死ぬる・・・ 
めちゃくちゃ暑いのに中庭の花壇のたがやしだと・・・
子供ならいけるだろと思っちゃ大間違いだ!!
こっちは溶けそうだったんだよ!
殺すきか!

と思いましたよw
学校の技術の時間にいきなり花壇?のたがやしだなんて・・・
今日は特に暑か...

>> 続きを読む


お祭りで・・・

今年のお祭りでは
食べることに専念したいです!
お祭りといえば・・・
たこやき、ベビカス、クレープ、はしまき・・・
などなどいろんな食べ物があるので楽しみです^^

あ゛~~でも確実に太りますね・・・

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.