「一番高かった買い物」
- カテゴリ: ショッピング
- 2011/05/26 21:27:13
初めて買ったパソコン一式かな~
……と、思ったところで気がついた。
どう考えても車の方が高いよ!w
軽の新古車だったけど、それでもやがて100万近くしたはず……。
基本的に現金一括払いする主義ですが、流石にこれはローン組みましたね~。
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
初めて買ったパソコン一式かな~
……と、思ったところで気がついた。
どう考えても車の方が高いよ!w
軽の新古車だったけど、それでもやがて100万近くしたはず……。
基本的に現金一括払いする主義ですが、流石にこれはローン組みましたね~。
5/26 一部追加・成立品削除
求)
・水兵さんのシューズ(ladies)
・妖精のはね(シルキー) Aqua
・機械仕掛けの翼 White>Blue>Black
出)
・水兵アザラシのぬいぐるみ(黒)
※妖精のはね(シルキー)Aqua、機械仕掛けの翼との交換に限り出品
・おも...
スズラン(白)のメガが遂に4つ!
即座に手持ち合成してきましたー!
水遣り支援ありがとうございますvv
これ、青も欲しいけど無理だなぁ……。
レア種集めてメガ待ちして……永遠のスズラン生産者になってしまうわ^^;
あれ、ていうかレアカラーのメ...
今週のレアは、すんなり初日に釣れました^^
あんまりあっさり釣れると、うっかり売りそうになりますねー。
……危なかった(-_-;)
メガ手持ち合成の為に延々と育成しているポピー(赤)で42位に入りました~
ガーデンランキングはあんまり入った事なかったので嬉しい^^
いつのまにかこっちも賞金出るようになってたんですね~(遅)
|
|