なんだかなぁ いろいろと駄文
- カテゴリ: 日記
- 2011/05/12 22:47:41
連続でブログに書き込むうちw
なんか人生つまらない。
前に作ったお菓子を毒物って言われた
冗談だってわかってる
先輩だって
あいつの言葉は冗談だから
って言ってくれた
でもまだ吹っ切れてない
パティシエあきらめようかな
そういや最近父が大阪に
単身赴任行ってしまった
母はもともといない...
ただの日記・・・かも
連続でブログに書き込むうちw
なんか人生つまらない。
前に作ったお菓子を毒物って言われた
冗談だってわかってる
先輩だって
あいつの言葉は冗談だから
って言ってくれた
でもまだ吹っ切れてない
パティシエあきらめようかな
そういや最近父が大阪に
単身赴任行ってしまった
母はもともといない...
|
|