【日記】「にゃ~(*´∀`*) 」
- カテゴリ: 日記
- 2011/05/29 22:49:57
今日はにゃにゃにゃんと…!
オフ会をしてまいりましたv
楽しかったですよ~♪
今日は眠いので、詳細はまた後日w
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
今日はにゃにゃにゃんと…!
オフ会をしてまいりましたv
楽しかったですよ~♪
今日は眠いので、詳細はまた後日w
というわけで、今回のお題は…
「一番高かった買い物」
だそうです…!
基本、ケチ倹約家なので(笑)買い物をする時はかなり悩みます(>_<)
人生の中で一番高い買い物…なんでしょうね~
妹の学費が一番の出費ですがw「買い物」と...
うぅ…誘惑に負けて買ってしまいました(´・ω・`;)
でも可愛いからいっか♪
ちょっと憧れますね(*´∀`*)
お嫁さんv
梅雨シリーズコンプいたしました☆
えへへ、紫陽花いいな♪
今回のお題は「今食べたいスイーツ」だそうです☆
今、食べたいのは…
ホワイトチョコレートかなv
でもクリームチーズ系の何かも良いな(^_^)
最近、製菓専門学校に通っている妹が、色々なものを作って持ち帰ってきてくれます。
まだほとんどは先生が作ってくれて、成形するくら...