今週はあまり釣りしてなかったんですが・・・まさかの1位になりました^^v
同じ日にライギョ31位も釣れました。
この日はtarax40 さんと話に夢中で自己新魚がいっぱい釣れてましたが、レアは全く釣れなかったので気にもしてませんでした^^;
tarax40さんもオイカワで1位になってます^...
今週はあまり釣りしてなかったんですが・・・まさかの1位になりました^^v
同じ日にライギョ31位も釣れました。
この日はtarax40 さんと話に夢中で自己新魚がいっぱい釣れてましたが、レアは全く釣れなかったので気にもしてませんでした^^;
tarax40さんもオイカワで1位になってます^...
9連休後(5/21~5/29)会社行ったら、仕事が多くなり、いきなり2時間残業です^^;
昨日は9連休、最終日の日曜日、土砂降りの中車の修理の為ディーラーへ行きました。修理もすぐ終わって帰宅すると、シートから立とうと腰を浮かすといきなり、腰に激痛が走り立てなくなりました^^;
なんでこの時間に・...
ぶっちぎりで1位に成ってました^^;
後3日このままだったら、うれしいね^^v
なんていう称号なんだろう?あはっ!