お願いだから、この動画を見てください...
- カテゴリ: 10代
- 2011/05/22 21:13:55
ほんとにお願いします...
絶対見たほうがいいと思います><
http://www.youtube.com/watch?v=AiTddgX50lo
CLANNADというアニメです。
馬路で死ぬよ?
見ないと死ぬよ???
これ見なかったら、人生の3分の1は損だよ......
お願いだから見てねっ...
にっきにきのにっき
ほんとにお願いします...
絶対見たほうがいいと思います><
http://www.youtube.com/watch?v=AiTddgX50lo
CLANNADというアニメです。
馬路で死ぬよ?
見ないと死ぬよ???
これ見なかったら、人生の3分の1は損だよ......
お願いだから見てねっ...
さてさて、そこで問題です!
今日私は、ホントは部活がありますた。
ですが、、、、
ずっと熟睡しておりますた(`・ω・´ゝ)
さてなぜでしょうk?
今、問題になってねーって思った方、鋭いですね~(笑)
だって雨だったんだもん(
髪くるんくるんになっちゃうじゃないk(テメッ...
お気にが9→10に増えた!!
やったねっb
1桁から2桁に増えたんだよっっ!?
大進歩じゃん♪
ありがとう(○^ω^○)
今、俺をおきにしている人ー!
挙手b
もし俺がしてなかったら、即するべっ
もちろん今からするって人もコメントよろしくb
お返ししますぜ★
最近、トアリングというものがありますてっ;
ファイヤー隊でございます(`・ω・´)キリッ
んで、ぐるぐる回してたら、水ぶくれできたぁ・・・・
痛いorz
家でアンピンで刺してみたら、水噴射(((
爽快さっっ(変態
あぁ・・・
課題何ひとつ終わってね^-^
ピンチっ!?
明...
今回のアニメはわりとスキだよ!!
なんかいいのばっかやってる気がするぅ~♪
えーと;
見てるのは・・・
えっっ、コナンとかって入る?
tk、入れちゃえw
・べるぜバブ
・名探偵コナン
・花咲くいろは
・銀魂
・神のみぞ知るセカイⅡ
・スケットダンス
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・...