あの花最終回!!!!!
- カテゴリ: 10代
- 2011/06/24 20:50:44
やばい!!
号泣しすぎて息ができないΣ
超泣けた!!!
鼻水が大量発生だし、目から塩水だs((((((
あの花絶対みたほうがいいですって!!!
まだ見てないアナタ!!!
おすすめしまs←
にっきにきのにっき
やばい!!
号泣しすぎて息ができないΣ
超泣けた!!!
鼻水が大量発生だし、目から塩水だs((((((
あの花絶対みたほうがいいですって!!!
まだ見てないアナタ!!!
おすすめしまs←
まったく、、、、
どうしてくれるんd(((((
課題が終わらないではないk←
意外と数学のほうが課題楽ー
理科がめんどすぐるんだよっっっっ
ふざけてる^p^
スケッチブックになんにも書いてねー^p^
やっべぇ
今日、テストだったんですy←
んでんで、音楽のテスト、1問目から間違えるという^p^
気づいた瞬間、1人で爆笑しとったww
浜辺の歌→波辺の歌
って書いちゃったんですよwwww
気づいた時にはもう遅しーw
回収キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー
と...
神メモに小野D出るって!!!
こ、これは強制的に見ろというサインっすk←
まぁ、最初から見る気満々だったんだけどねwww
今回のアニメは・・・見るのあんまなさそう^p^
まぁ、そんなもんなんだろうが・・・
今やってる奴がよすぐるんだよなー
...
学校飽きたわ^p^
疲れた・・・
なんか最近楽しいことがない・・・
テストだしィー
テストだしテストだしテストだしテストだしテストだしテストだしテストだしテストだしテストだしテストだしテストだしテストだしテストだしテストだしィー
やだなぁー.....
はぁ、まだ滅びないかな・・・学校(^u^...