Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



亜空■World□

常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!

お知らせ

やってきましたよ、テストが!!!!


今日からテスト一週間前なので、PCできません.......
マジダルいっっ!

でも3年生だから頑張らなきゃね!!

待っててくれると嬉しいです^^

>> 続きを読む


昨日................

昨日は珍しく父が休みだったので兵庫県のおばあちゃんに会いに行って来たよー^^

私おばあちゃんっこだからテンソンあがってたwww

お昼にかっぱずし行って夕食はバイキングだったし、コレは確実に太るね(笑)

頑張って運動します。


あと、鞄と帽子を貰いました!!

鞄なんか4つも貰っちゃったからね...

>> 続きを読む


意味も無く

あはははははー←

なんか、修学旅行の写真友達にあげるのを包んでたらこんな時間になったwwww


やっべー。
眠たくない!

てか、この時間はタウン開いてないって初めて知ったww

夜中でテンソンおかしいのは気にしないで!


halさんのマトリョシカ聴きながらPCやってたらテンソンあが...

>> 続きを読む


風邪ひいた......ぬぅ。

修学旅行から帰ってきてから早5日........まだ風邪をひいております。

良くなるどころか、日に日に悪化してる気がするんだす。

なのに、今度の音楽の授業で歌のテストがあるんだす。

しかも、私はなんか知らんがいつの間にか2回歌わねばならなくなっていた.....。


ヤヴェーよ!!??

どー...

>> 続きを読む


ばすれくビデオ

なんか、今日は府の学力テストの日でしたッ!!(`ω´ )ゝ

だるかったけど、授業がないのはイイネ♪←

その後に、修学旅行のバスの中で見るつもりが見れなかったビデオを体育館で見ました!

クイズっぽい感じだったんですけど、『わさび入りのお寿司を食べてるのはだーれだ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.