原発事故以来、
どこに行っても、エスカレーターが動かなかったり、灯りが
消してあったりして、今まで見たこともない風景に、なって
しまいましたネぇ?
今日、前から考えていたパソコンの節電を、行いました。
画面の明るさを、半%以下の輝度に、省電力に、してしまった
結果、今までなんと、画面...
おおやけの日記のつもりです。
原発事故以来、
どこに行っても、エスカレーターが動かなかったり、灯りが
消してあったりして、今まで見たこともない風景に、なって
しまいましたネぇ?
今日、前から考えていたパソコンの節電を、行いました。
画面の明るさを、半%以下の輝度に、省電力に、してしまった
結果、今までなんと、画面...