天使の代名です^^;
- カテゴリ: ニコッとタウン全般
- 2011/06/07 23:12:29
クリックしても何も出ませんですけす.....神に使える身として少しでも役に立たないかとwww
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
クリックしても何も出ませんですけす.....神に使える身として少しでも役に立たないかとwww
天界のチャペルで2階に登ってきました。
折角裏技が作ってあるということは、イベント終了後も残しておくのかな?
バンコクに行くと大抵MBK(ナーブンクロン)に行く。
ここはいわゆる庶民のデパートなので、他のデパートに比べ安く、かつバンコクのはやりが分かる。
フードコート(食堂)は屋台より10Bくらい高いだけだし、コピー商品が並びまくっているので楽しいww
特にMBKと言えば携帯電話売り場である。1フロアに小...