寝室の換気口。
カサカサ・・・
カリカリ・・・
カサカサ・・・
カリカリ・・・
2~3日前から、気にはなっていたけど。
なんだかんだというと、娘が騒ぐので。
気づかないふりをしていた。
娘のいない日中に、見てみればいいのに。
寝室に用事のない時は、すっかり音のことなど忘れている私。
...
寝室の換気口。
カサカサ・・・
カリカリ・・・
カサカサ・・・
カリカリ・・・
2~3日前から、気にはなっていたけど。
なんだかんだというと、娘が騒ぐので。
気づかないふりをしていた。
娘のいない日中に、見てみればいいのに。
寝室に用事のない時は、すっかり音のことなど忘れている私。
...
いつも行く100均の駐車場にて。
バックして出ようとして、前輪でコーンをはねた。
いやいや・・ちょっと倒した。
巻き込んだ。
いやいや・・ちょっとぶつかった・・・
やっちゃいましたけど~。
うん。。(>_<)。。わかってるよ。
壊れてはいないようです! でも、ずれました!
...
おそば屋さんの商品券があるの♪
お礼に、ごちそうするわっ^^
と言われたのだけど。
一緒にいた娘が
「えええ~!! マックがいい~~♪」
おそば屋さんとマックは、隣同士。
とりあえず行きましょう。。。
そしたら、娘用のマックを買って、そば屋さんに・・・。
ええぇぇぇ~~~...
プールから帰ってくるはずの娘が、帰ってこない。
ちょっと外まで様子を見に行った。
家の前の道路に娘がいた。
アスファルトの上で、四つん這い。
・・・・・?
はいはい? していた。
ハーフパンツだから、ひざ痛いでしょう?
なぜ?
声をかけずに様子を見ていると、
見ていた私に気づいて驚いて...
家を出て、50メートルぐらい行ったところで気がついた。
自転車の切り替えが壊れていることに。
車にすれば良かった・・・・・・(T_T)
しかも電動自転車だけど、バッテリー忘れたし。
ただのママチャリになってる。
が、しかし。
天気は良いし、時間もあるし。
ま、いっか♪
が、しかし!
軽いペ...