も~
最近クラスとかでも
イチャコラしてる人がいるようないないような・・・
正直言ってなんかも~みんな甘酸っぱいんですよ
なんなんでしょうね?
甘酸っぱいオーラがわんさか出てます・・・
ウッキャーー
みんな青春してますか~?
僕は別の青春ロードを突っ走ってますw>∀<
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
も~
最近クラスとかでも
イチャコラしてる人がいるようないないような・・・
正直言ってなんかも~みんな甘酸っぱいんですよ
なんなんでしょうね?
甘酸っぱいオーラがわんさか出てます・・・
ウッキャーー
みんな青春してますか~?
僕は別の青春ロードを突っ走ってますw>∀<
ちょっと今日心臓検査がありまして
私は最後のクラスだったんですけど・・・
脱ぎ着がめんどいわ!!!!!
って本当にやりにくい・・・
てか脱がなくてよくね?
ちょ~っと突っ込めばよくね?
てか検査自体いやだね!
バスタオルで隠すとか・・・・・・・・・・・・・
うん・・・いや・・・もう・・・本当・・・・...
今日はすべてのテストが返って来ました・・・
まぁ基本的にはまぁまぁか・・・ってかんじだったんですよ
(俺のまぁまぁはめっちゃ低いです・・・?)
だったんですけど・・・
社会が死んでました・・・
テスト勉強をほとんどしていなかったことも悪かったのですが
な・・・なんじゃこりゃーーーーーー!!
ってなほ...