雨上がりに虹が出る、というのを撮影したいと前から狙ってたんですが、昼間だけなのでなかなか遭遇できず;;
そろそろ終わってしまいそうなので一念発起して、休みを利用して2時間くらい庭で粘ってみました。
そして何とか、虹を激写☆
ほんの1分くらいしか出ていなかったので、無事に撮れて嬉しい~^^
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
雨上がりに虹が出る、というのを撮影したいと前から狙ってたんですが、昼間だけなのでなかなか遭遇できず;;
そろそろ終わってしまいそうなので一念発起して、休みを利用して2時間くらい庭で粘ってみました。
そして何とか、虹を激写☆
ほんの1分くらいしか出ていなかったので、無事に撮れて嬉しい~^^
海開き!ということで、早速泳いできました~^^
ネタに走ってペンギン+グラサンで行ったら凄い浮いてたwww
P水着でも泳げるのかな? 浮き輪とC水着だけ?
今年の浮き輪にはあまり惹かれなかったので、P水着でも泳げるなら買っちゃうんだけどな~。
今週はガーデンランキングに3つ入りました~!
↑のアイリスの他は、マーガレット(白)で12位、スイートピー(赤)で49位でした♪
少し配置を弄ったのが良かったのか、漸くアジサイ&アイリスにもメガが出たし、良かった^^
小物ばっかりだったけど、何とかガブリエルは釣れました~^^
タペストリーで持ち帰ったから、次は水槽だなw
明日からは次の天使がお目見えか~
肌の色を変えられる事を不意に思い出して、ココア色になってみました☆
今回の黒ガチャ、5回回して結果は
・きぐるみ(アオペンギン)
・モルガナイトマーメイド
・ペンギンの飼育係
・水中のゆらゆら熱帯魚
・クリスタルマーメイド
……でした。
狙いはクリスタルマーメイド&熱...
|
|