【バトン】「君こそ世界遺産」
- カテゴリ: 日記
- 2011/06/13 13:08:50
すごいタイトルのバトンですよね(*´∀`*)
ステキ過ぎるのであえてこのままのタイトルでv
例によって例の如く強制ではないので、見ちゃってもやらなくて大丈夫ですよ♪
【君こそ世界遺産】
どっかん!地雷バトンだよ!逃げるなよ!バトンやっていきなさい!!
タイ...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
すごいタイトルのバトンですよね(*´∀`*)
ステキ過ぎるのであえてこのままのタイトルでv
例によって例の如く強制ではないので、見ちゃってもやらなくて大丈夫ですよ♪
【君こそ世界遺産】
どっかん!地雷バトンだよ!逃げるなよ!バトンやっていきなさい!!
タイ...
沖縄では梅雨明けがされたそうですね!
例年よりもかなり早めだそうです。
水不足は問題なさそう、とのことでしたが、このままだと数年後にはほんとに季節がずれこんでしまうんじゃないかと心配になってしまいますね。
さてさて、今回のブログオススメカテゴリーは【家庭】で「雨の日の家での過ごし方」だ...
今回のお題は「自分の結婚観」だそうです。
おおー、これまた難しいお題が…Σ(・ω・ノ)ノ!
結婚観、かぁ…
うーん、正直イメージが湧かない、というか(*´∀`*)
恋愛体質じゃないので(*≧∇...
今日は、東京都国分寺にあります「都指定名勝・殿ヶ谷戸庭園」へ行ってきました!
自然に癒されてまいりましたよ~♪
ミクシィに写真をupしておりますので、興味がある方はそちらのほうへどうぞv
これで東京都9庭園、制覇です!
やったね☆
新しいイベントが始まりましたね!
さっそく足を運んできました♪
テンコちゃんが「こんにちは!」って挨拶してくれるのが可愛かったv
鐘を鳴らして感動していると(←)ツッチーさんを発見!
思わず声をかけてしまいました☆
話していると…
にゃんとミキさんも登場!
...