喉ピークだし^p^
- カテゴリ: 日記
- 2011/06/14 19:36:39
カラオケ行ってきますたーb
楽しかったけど、俺歌やばし^p^
すべて、喉が痛いせいにしてやったぜ★←
元が下手とかそんなことは置いといて・・・(笑)
宿題やべぇ・・・
手つけてないし・・・
か○まタヒrタヒr
さっさとくたばれぇええええええええええええ
なんで俺らだけ宿題多くしてんだよっ...
にっきにきのにっき
カラオケ行ってきますたーb
楽しかったけど、俺歌やばし^p^
すべて、喉が痛いせいにしてやったぜ★←
元が下手とかそんなことは置いといて・・・(笑)
宿題やべぇ・・・
手つけてないし・・・
か○まタヒrタヒr
さっさとくたばれぇええええええええええええ
なんで俺らだけ宿題多くしてんだよっ...
今、家に帰ってきたんだけど、
満喫行ったら、裟耶歌ちゃんに会ったww
ワロター←
tk、2時間ってこんなに短いなんて・・・・
もう1時間延ばしてくれてもよかったのにィー←
たった今、自然教室から帰ってきました(`・ω・´)ゝ
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しかったZE★
予想してたけどねーww
俺は未来が見えr(ry
ってことで、おかえりーって言ってやってくださいっ
喜びます←
これから、自然教室に2泊3日行ってきますb
俺が居なくなっても、寂しくならないでね(なるかっっ
んでは、いってきますーv(`・ω・´)v
みなさんっっ!
大ニュースでっせ★(は?
なんと、、、
なんと明日っっっっ
自然教室なのですよっっb(題見りゃ分かるけど?
まぁ久々のブログだったんですけど、毎日INしてますからねっ(汗)
忘れないでね★←タヒ
まぁ、そんなこんなで、2泊3日のお泊り会自然教室行ってきますゝ
お土産買っ...