帰ってきたよっ! ~3日目~
- カテゴリ: 日記
- 2011/06/10 21:08:33
この日は午前中に田舎料理作りを体験しました!
筑前煮や魚のフライ、ポテトサラダを作りました。
すっごく美味しかったです!!
その後に地元の方と写真を撮って、バスに乗って博多駅へ!!!
バスの中で隣の男子が私の肩に頭を乗せていて肩をこったというwwwww
帰りの新幹線でワーキャー騒いで、帰...
常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!
この日は午前中に田舎料理作りを体験しました!
筑前煮や魚のフライ、ポテトサラダを作りました。
すっごく美味しかったです!!
その後に地元の方と写真を撮って、バスに乗って博多駅へ!!!
バスの中で隣の男子が私の肩に頭を乗せていて肩をこったというwwwww
帰りの新幹線でワーキャー騒いで、帰...
朝6に起きて準備などをして7時に朝食を食べてバスで移動!!
この日は午前中がフィールドワークで、お土産を買ったり、名所を回ったりしました!
そこで、プレートに好きな伽羅を彫ってもらえるっていうお店があって、
しかも!
修学旅行生半額!
もちろん買いました!!
銀さんを彫ってもらいましたよ...
帰ってきたよー!!!
でも、未だに修学旅行があったっていう実感はありません!!(笑)
1日目の話をしたいと思います!
朝の5時45分に学校に集合して、出発式やらなんやらを色々して6時半にバスで出発しました!
なんと!人生初、担任の隣に座るというwwww
男の先生なんですが、今年で30歳で...
明後日から3日、つまり8、9、10日に長崎に修学旅行に行って来ます!
明後日は5時45分学校集合なんで、
明日は早くに寝るので、明日から帰ってくるまでPCできません!!
帰ってきたら土産話しますので、待っててくださいね!!!
あ、長崎に住んでる人はもしかして会えちゃったりしてー(笑)
ま...
友達の家に遊びに行って来ました!
友達か犬を飼っていて、そこそこ大きいんですよ。
で、何故か懐かれてしまい、飛びついてくるんですよwww
軽く怖かった......
どっちかって言うと猫派なんで(笑)