Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



亜空■World□

常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!

帰ってきたよっ! ~3日目~

この日は午前中に田舎料理作りを体験しました!

筑前煮や魚のフライ、ポテトサラダを作りました。

すっごく美味しかったです!!

その後に地元の方と写真を撮って、バスに乗って博多駅へ!!!


バスの中で隣の男子が私の肩に頭を乗せていて肩をこったというwwwww

帰りの新幹線でワーキャー騒いで、帰...

>> 続きを読む


帰ってきたよっ! ~2日目~

朝6に起きて準備などをして7時に朝食を食べてバスで移動!!

この日は午前中がフィールドワークで、お土産を買ったり、名所を回ったりしました!

そこで、プレートに好きな伽羅を彫ってもらえるっていうお店があって、

しかも!

修学旅行生半額!

もちろん買いました!!

銀さんを彫ってもらいましたよ...

>> 続きを読む


帰ってきたよっ!!! ~修学旅行1日目~

帰ってきたよー!!!

でも、未だに修学旅行があったっていう実感はありません!!(笑)

1日目の話をしたいと思います!


朝の5時45分に学校に集合して、出発式やらなんやらを色々して6時半にバスで出発しました!

なんと!人生初、担任の隣に座るというwwww

男の先生なんですが、今年で30歳で...

>> 続きを読む


長崎           お知らせでもあるよ!

明後日から3日、つまり8、9、10日に長崎に修学旅行に行って来ます!

明後日は5時45分学校集合なんで、

明日は早くに寝るので、明日から帰ってくるまでPCできません!!

帰ってきたら土産話しますので、待っててくださいね!!!


あ、長崎に住んでる人はもしかして会えちゃったりしてー(笑)

ま...

>> 続きを読む


犬が.....!!!

友達の家に遊びに行って来ました!



友達か犬を飼っていて、そこそこ大きいんですよ。



で、何故か懐かれてしまい、飛びついてくるんですよwww



軽く怖かった......



どっちかって言うと猫派なんで(笑)

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.