土曜休みの日だというのに 家人が早朝から外出。
寝てても良かったのだけど なにかとバタバタうるさい。
仕方ないので起きますか・・・。って 朝の5時台 寝たのは2時だよ。><
で ニコの水遣りやペットのお世話。
お友達の新着ブログを見ると 交換希望の記事
ちょうど私の持っているものだったので コメン...
土曜休みの日だというのに 家人が早朝から外出。
寝てても良かったのだけど なにかとバタバタうるさい。
仕方ないので起きますか・・・。って 朝の5時台 寝たのは2時だよ。><
で ニコの水遣りやペットのお世話。
お友達の新着ブログを見ると 交換希望の記事
ちょうど私の持っているものだったので コメン...
久しぶりにニュースネタ。
一石二鳥? 「強制『節電』入籍セット」http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/jcast-97896/1.htm
バージンダイヤモンドは、今年の夏に向けて、
結婚と節電を呼びかける新アイテム
「強制 『節電』...
今週のお題 「雨の日の家での過ごし方」 に繋がるのかな
お天気も悪いし なぜか急に "ゲームしたいなぁ" と思いだして
ここ最近はどっぷりと 深夜、いや明け方までかな (^^;;
TVでゲームをしていたのだけど (古い?w)
突然画面が暴走?静止画にならない
テレビや他のモード...
今日からのミニイベント ニコペットが探検で「花のタネ」を拾ってきます というもの
今日の "こたろう" は スイートピー【青】 を 拾ってきてくれました。
なら遅くなったけど こたろうにお嫁さんをもらって
二人で働いてもらおう♪ なんて思ったけど
初日から探検には行けないのね。...
以前から気になっていた 手作りヨーグルトのセットが
ニコット広告に出ているのを発見。
ヨーグルトのたね菌 10本と そのセットで 1900円。
それにニコット広告利用で 840P付いてくる。
なら "買ってみようかな" と 購入。
もともとこの会社の会員だったので 最近送...